[健康や天候][料理][レシピ] 意味はないけれどムシャクシャしたから

画像


あんまり寒いもので,すっかり気分は湯豆腐.

でも下ごしらえ終わった頃には,北風がおさまって,めちゃくちゃ寒いって感じではなくなってた.でも平年より低温なことは変わらないはず.

ポン酢を切らしていたので,ラッキョ漬けのあまり汁にナンプラ-と醤油,生姜たくさんという調合にしたけど,なかなかよろしい.揚げと豆腐に大根,日高昆布とたいして具は無いのだが,腹を満たすにはとりあえず充分だ.

ちなみに昆布は普通に置いておいたら,温度と湿気でカビっぽくなっていたので,新しく開封した分から野菜室保存に切り替え.

豆腐こんなにある食べ方上手

この記事へのコメント

e-アフィリ
2006年05月31日 22:31
こんにちは、アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円~・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e-アフィリ http://e-af.net/?weha

この記事へのトラックバック